ナウカ続報

id:haecceitasさん、KAZさん、Kuwa-Hideさんからナウカ書店さんの情報をいただきました。有難うございました。
そして、元ナウカ社員のmurano K.さんから次のような情報をいただきました。有難うございました。
少し迷ったんですが、検索からのアクセスが多いこともあり、目立った方がより良いかなと思いましたので、コメント欄から転載させていただきます。

ナウカ売店の営業日程と、破産管財人の氏名等について:
1)破産管財人の許可の下、ナウカ神田神保町店の方は、来月(2006年の)の8月末まで、営業しています。ただし、ナウカの現在の在庫に限っての販売です。あらたにロシアから本を注文することはもう出来ません。
(売店の Tel.03-5259-2711. Fax.03-5259-2714)
2)破産管財人のお名前と連絡先は以下の通りです
〒100-0014 東京都千代田区永田町2-13-10
プルデンシャルタワー9F
新東京法律事務所
破産管財人 桑島英美 様
破産管財人代理 希代竜彦 様
電話 03-3500-1183
Fax 03-3500-1178
以上、村野克明(ナウカ元社員)、記(2006-7-21昼)。

ナウカ神保町店は8月末までだそうです
ナウカを愛する皆さん、どうぞ早めに足をお運びください。
「あらたにロシアから本を注文することはもう出来ません。」この一文がとても悲しいです。

追記(2006.12.8):村野様より次のようなコメントをいただいております。

『今年「2006」年の、実際は9月中旬でしたが、その頃に、すでに、完全に、ナウカ神田神保町店は営業を終えています。』


検索でナウカを調べていらっしゃる方は現在も数多くいらっしゃいます。
どうぞ、上記宜しくお願い申し上げます。

【追記】--------------------------------------070311
ロシア語専門書店ナウカ・ジャパンが2007年2月23日に開店しました!
HPはこちらです。http://www.naukajapan.jp/

ついでにワタクシの記事はこちらです。http://d.hatena.ne.jp/ponjpi/20070311/p1

                                                                                      • -