2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

2006W杯 クロアチア戦

0-0。試合終了後、「オーストラリア戦がなければ、いい結果だったのにね…」と思ってため息。今さらの愚痴ですが、小笠原と加地(1戦目はけがだったけど)がね、オーストラリア戦に出てればね、なんて思いました。それからね、やっぱサントスは4バックの左翼…

歯医者さん通いのきっかけ

月曜日のことは、今は考えたくないので、どうしてワタクシが歯医者さんに通い始めたかまとめます。歯医者さんに行こうかな〜どうしようかな〜と思っている方に向けて書きます。■K先生との出会い うちの会社の社長と行きつけのお寿司やさんで飲んでたとき、隣…

親知らずを抜く

昨日、私は左下の親知らずを抜きました。まっすぐ生えて半分欠けている歯です。 親知らずを抜く前、少なからず不安を感じる方はいらっしゃると思います。検索で万が一ひっかかったりすることもあると思うので、この話は、その方のために書きます。まず、昨日…

歯の治療

本日、左下の親知らずを抜きます!1度虫歯の治療をしたんですが、5.6年前に詰め物がとれてホッタラカシにしていた歯です。カメラで口の中をのぞいたら、歯が半分欠けてました。先生は「3分で終わるから抜こう!」とおっしゃいます。衛生士さんは「どうですか…

2006FIFA W杯 オーストラリア戦

NHKはなぜフランスw杯で1勝もできなかった岡田元監督と、オリンピックで予選リーグ突破できなかった山本元監督をハーフに呼んでるんだ?なんか不満げなことを言ってるぞ。「いや〜よくないですね〜」って。いいじゃないか、中村俊輔のミドルが決まったんだか…

ガセネッタ&シモネッタ

ガセネッタ&(と)シモネッタ (文春文庫)作者: 米原万里出版社/メーカー: 文藝春秋発売日: 2003/06メディア: 文庫購入: 4人 クリック: 33回この商品を含むブログ (54件) を見る日ロ同時通訳者、米原万里氏のエッセイ集。1995年〜2000年に雑誌等に書かれたコラ…