2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

笑うしか…

というわけで、今晩お泊りケテーイです。だって終わらないんだもん(笑)。ここをご覧になっている方は「ネットにつないでるヒマあったら進めればいいのに」とお思いでしょう。You are right!あなたは正しいです。が、しかしですね、10分ネットで遊んでいよ…

うちの花

これは土曜日の朝とった写真です。 きのう2日ぶりに家に帰ったら、なななんと、かわいそうにコウベをたれて死んだようになってました。うひゃーと思って花瓶の中を見たら、水がすっかりなくなってました。かわいそうに…一晩水にひたしたら、今朝はしゃんと頭…

ちうりっぷ

私の週末

えと、昨日も今日もしっちゃかめっちゃかの状態です。昨日は焦りとtons of worksのプレッシャーで自制心がなくなるくらいイラついてました。さっきツボにはまったこと。 社外の人と電話で連絡をとりあい進行していたところ。私「そこはさ、こうだったよね…」…

!

負けてたまるかぁぁぁぁ まけそうです(へたっ)

全然終わりません。 あとからあとから湧いてきます。泣きそうです。このロングスパートはかなりしんどい。。。 だれか、助けて〜(笑) んなわけで、疲れたカラダにムチうち、徹夜じゃ。休んでいないとさすがにつらいです。 15日締め切り、20日締め切り、23…

景気づけ

うえーん、この週末は警告音鳴りっぱなしです。あてにしていたアルバイトの人もダウン。 参ったな、こりゃ。なんだか脳みそがヒートアップして空回りしている状態です。来週からさらにスケジュールの過密さが加速するわけですが、なんだかほんとすごい状態だ…

つぼみ

今日は昼過ぎまで寝たおしてから出社しようと思っていたんですが、9時に目が覚めてしまいました。あーあ。そのため、洗濯をしながら携帯カメラで遊んでました。写真は買ってきてから1週間たって、ようやくほころびはじめたマーガレットです。私が買う花なん…

また風邪かぁ

脳みそぱんぱん

いや、脳みそがぱんぱんです。とりあえず、「今日の仕事は終わりっ」って思ったんですけど、なんだかデスクでうにょうにょしています。なんとなく、さびしいってゆうか、家に帰るのがめんどくさいってゆうか。ぱっと切り上げて、さくっと帰ってお風呂に入っ…

うにょうにょ

気持ちの切り替え

たとえば、度重なる修正指示、とか、思いもよらぬ所からの方針転換・仕様変更を受け、精神状態に胃痛のような差し込みがくることってありませんか?今、ワタシはjust nowそういった状態で、立ち上がれないような感じなんですけど。みなさんは、どんな風に気…