ナウカ神保町店

今日、仕事の合間にようやくナウカの書店に行くことができました。
2003年までのロシア語の書籍は半額サービス、となっていました。
しかし、「セール!セール!」みたいな感じにならないのが、ナウカの良いところ。
店内はいつも通り落ち着いてきれいでした。

私はとりあえず、一冊だけ、挿絵のかわいいロシア語の語学テキストを購入しました。
市販されているものでも、手に入りづらいものがけっこう並んでいたので、もう一度行くつもりです。
素敵な本もまだまだたくさんありましたし…

私が行ったときにはおなじみさんが来店されていたり、おなじみさんからのお電話があったりして、
お店の人に話しかける機会がなかったのがちょっと残念。

【追記】--------------------------------------070311
ロシア語専門書店ナウカ・ジャパンが2007年2月23日に開店しました!
HPはこちらです。http://www.naukajapan.jp/

ついでにワタクシの記事はこちらです。http://d.hatena.ne.jp/ponjpi/20070311/p1

                                                                                      • -