景気づけ

うえーん、この週末は警告音鳴りっぱなしです。あてにしていたアルバイトの人もダウン。
参ったな、こりゃ。

なんだか脳みそがヒートアップして空回りしている状態です。来週からさらにスケジュールの過密さが加速するわけですが、なんだかほんとすごい状態だな…まあ、仕方ないんですが。

しかし、ここまで食い下がる自分の根性には、我ながらほめてあげたい。自画自賛。(爆笑)

そんなわけで、しばらくお休みします。(ってこればっか・笑)

ユンケルんばでガンバるんば♪

                                                                    • -

うう、もう11時だ。自分の作業も終わらない。頼んでるところも上がりが見えない。まじでドキドキ。かなりドキドキ。こんな緊迫感、ひさしぶりかも♪