うちの花

これは土曜日の朝とった写真です。
きのう2日ぶりに家に帰ったら、なななんと、かわいそうにコウベをたれて死んだようになってました。うひゃーと思って花瓶の中を見たら、水がすっかりなくなってました。かわいそうに…

一晩水にひたしたら、今朝はしゃんと頭をもたげていたのですが、人間も花も水をやらんといかんよな〜としみじみ思いました。

てゆか、明日もお泊りくさいんですけど、もうカラダ&気持ち的に限界近くに達しているかも。

【追記】

ひとつの戦いが終わった…お泊りはなしだった…タクシーで帰ってやる。
ということで、戦いはまだまだ続きますが、1つだけ山は越えた…かな。
次の山は27日です。