私の週末

えと、昨日も今日もしっちゃかめっちゃかの状態です。昨日は焦りとtons of worksのプレッシャーで自制心がなくなるくらいイラついてました。

さっきツボにはまったこと。
社外の人と電話で連絡をとりあい進行していたところ。

私「そこはさ、こうだったよね…」
相手「ちょっと待ってください…」

…かしゃかしゃかしゃかしゃ…

ふと気がつくと、肩にはさんだ受話器がじゃまでした。
10分くらい、お互い無言でそれぞれの作業をしていました。

私「電話、無駄だよね…」
相手「そ、そうでしたね…」

と、こんなことで涙が出るほど笑いあった私たちは相当つかれています。

ではでは。

                                                                                                                    • -

自分作業の今日のノルマは終了。しかーし。この先何があるかわからんので、
もうちょっとすすめとこ。

てゆか、プロジェクトの方がフィニッシュが滞っているので、
終わる気がしません。と、弱気になったところで。

いかんのです。私のジンクスでは「〜になったら」とか「終わらないかも」とかいう
弱気な言葉は厳禁なのです。ここは強気に、「大丈夫、絶対。」と信じましょう。

                                                                                                                    • -

【2月20日追記】
ははん。お泊りケテーイ。会社のそばに家があったらな〜。そもそも1人暮らしなのになんでアタシは通勤に約50分かかるところに住んでいるんだろう?てゆかどうして家で仕事できる仕様にしてないんだろう?というギモンがふつふつとわいてきました…。

さっきご飯たべたのいつだっけ?なんか、だんだんヒサンな感じになってきてます。。。おなかすいた。