笑うしか…

というわけで、今晩お泊りケテーイです。だって終わらないんだもん(笑)。

ここをご覧になっている方は「ネットにつないでるヒマあったら進めればいいのに」とお思いでしょう。You are right!あなたは正しいです。が、しかしですね、10分ネットで遊んでいようが20分遊んでいようが、大した差がない分量なんですね〜。

締め切りを落としてしまえばラクなんですけど、ね。私、このスケジュールに対し、「お客様」にこれまでの経緯を踏まえて抗議したのです。そしたらですね、ななななんと(笑)「お客様」は罵倒で返しやがったのです。罵倒っすよ、罵倒。しかも、おそろしい俺様ルールをふりかざして。

そのとき横にいた上司は「オマエの顔から血の気が引いてゆくのがわかった。音を立てて引いていった。」と言いやがりましたが、そのとき、決意したのです。この暴力的なスケジュールをこなして、完ぺきなものを叩きつけてやるって。

アタシを怒らすとこわいよ。

これは、ワタクシの敬愛する川原泉さまの漫画で、主人公がよく半目になってつぶやくセリフですが、本心から思いましたね。

そんな訳で、なんとしてでもこの締め切りを落とすわけにはいかないのです。トクホンをはりまくって頑張ります。あともうちょっとだ。ぜってー負けない。がんばれ、自分。