寝る前に…

ここ2.3日ようやく0時前後に帰宅できるようになってきたんですけど、寝る前に胸がヘンな感じがします。これが「動悸」というものなんでしょうか?胸が気持ち悪いというか…左の胸が痛いような、ヘンな感じです。ちょっと気が遠くなるような感じもして、このまま寝ると朝、目が覚めないのでは…というとオーバーなんですけど、今までこんな経験がなかったのでちょっぴり不安。

うーん、というのも、必死にこちらは期限どおり上げていってるんですが、先方が支給すべきものが、先方の予定した期日にでんでん上がってこないんですね。ちょっと待ちも入っていて、スケジュールは動かず…という、「またかよ」状態なんですわ。

うちのチームはみんな勤勉で優秀で、きっちり仕上げることを身上としているんですが、なんだか気持ちの悪い雰囲気で、今も妙に胸がいたいです。

ストレスなのかな〜。

                                                                                                                      • -

うーむ、これは心理的なものかもしれない。
血圧かな…。なんかへんだわ。