あひる隊長

ナショナルホリディを利用して一時帰国した小春(仮名)からプラハのお土産をいただきました。古道具屋さんでみつけた「あひる隊長」です。昨晩、撮影していたのですが、プラハで叩き落したデジカメが、とうとう動かなくなってしまいましたので、今回写真がアップできません。そのうち、アップいたします。
追記
写真アップしました。カメラあたらしいのほしいなぁ。

しかし、古道具屋さんでみつけた…ということは、どなたかが「あひる隊長」と遊んでたってことですよね。なんだか、いとおしい感じです。うーん、早く写真をアップしたいっ。

それと、「あひる隊長2号」様の嬉しいメッセージもいただきました。お返事は小春に託しましたが、ここに御礼申し上げます。ありがとうございます!


さらに追記。
カメラだけでなく、ワタクシも壊れているかも^^;言わなくてもいいこと言っちゃって、「お客さま」を怒らせてしまいました。ははは。。。。。