happy Christmas

ponjpi2004-12-24

写真は函館のカトリック元町教会です。→


War is over if you want it
happy Christmas now

イブですけど、ジョンレノンで。

これぐらいの引用でもJASRACは文句言うのかな〜。まぁいいや。

え、ワタクシのイブ?世間の狂騒がにくいくらい…
仕事です。ほほほ。
てゆか、仏教徒だし♪

ねむい!

                                                                                                                    • -

サンタさん、サンタさん、
良く働く小人さんを、数人プレゼントしてください。
眠っていたら、あーら不思議、
仕事がきれいに素晴らしいクオリティで仕上がっていました…
なんてことにならないよね、やっぱり。

てゆーか、今日も終電必至なんですが、
シヤワセそうな酔っ払いで混雑している電車に乗りたくないなぁ。
だったら、こんなの書いてないで、早く帰れってか。

                                                                                                                      • -

クリスマスネタ追記。(1226)
かなり良くみている有名サイト切込隊長のブログが炎上中。
http://kiri.jblog.org/
↑では、クリスマスに風邪を引いて、寝込みつつ、世間のクリスマス狂騒に毒づいていたら、ブログをみたトンでもない人が自宅までやってきて、なんだかプライベートな過去の人間関係までが出てきて、
大変に面白いことに。ご愁傷様です。

いやはや。しかしね、すごいね、どうして日本ではクリスマスが「酒と涙と男と女」の話になっちゃうんだろう?あ、酒はいいんですけど^^