なんと!

はてなダイアリーは、どこからこのページに来訪されたか、というのが「リンク元」という形で知ることができるのですが(今日知りました)。。知ってる人だけがここをご覧になっているとばかり思ってました。

一番多かったのが、はてなのキーワード藤原竜也君のページからいらっしゃった方々でした…すごい、100超えてました。驚きました。サッカーFC東京の増嶋君が、藤原君に似てるよね…って書いただけなんです、すみません。

増嶋君は、こんな人↓
http://www.fctokyo.co.jp/home/index.phtml?cont=player&pprof_id=5

いやいや、藤原竜也君は、大河ドラマ新選組!」で沖田総司の役をやってて、なかなか良かったですよ。殺陣は…あ、オダギリ・ジョーの殺陣は良かった。とくに、山崎が薩摩兵に切られた後に、オダギリ・ジョー扮する斉藤一がずばっと切ったところは、うなりました。

えーと、こんなこと書いているバアイでは全然なくって、ほんとどうしよう。もう19時ですよ。明日提出する書類がぁあああああああああああ。禁ネット。

ほんと、どうしよう。小人さん小人さん、光臨してくださぁい(涙)

                                                                                                                        • -

え”ー。そういえば、今日は「新選組!」の総集編をやる日でした。
あー、わすれてた。
って、もう11時半だよ…(涙)