もう酒なんか飲まない。

もう酒なんか飲まない。

                                        • -

なんて〜言わないよ絶対〜♪とかっておどけようと思っていたら、g-dayさんから突っ込みが入ってしまいました(汗)すみません。

いえなに、仕事のみで、焼酎ボトルを6人で5本以上空けたんです(5本までは注文したことを覚えているのですが…)。で、翌朝一から出張で、仕事人生でもっともしんどい二日酔いの1日を過ごした、と、そういうわけなんです。

朝起きてシャワーを浴びてる間にどんどん気持ちが悪くなって、トイレでげーげー吐きました。気合いを入れて着替え、家を出たんですが、駅までの道が遠く遠く、途中で座り込みたくなりました。東京駅の待ち合わせ室は、やたらと冷房がきいていて、気が遠くなりそうでした。

せっかく2階立ての新幹線に乗ったんですけど、爆睡。で、到着。多少気分が良くなったところで、レンタカーの後ろの席に揺られて、昼食となったんですが。もり蕎麦がね、固くてね、他社の人と一緒だった手前、残すわけにもいかず、こんじょで食べたんです。その後さらに車で30分揺られて、車中、手元の資料を読んだりしたものだから、胃の上辺あたりで蕎麦が自己主張しまして、打ち合わせの2時間が地獄のようにつらかったんです(泣)本当に心からつらかった。誰に対してあやまればいいかわかんないんだけど、もうごめんなさいって感じでした。打ち合わせの内容?覚えてないっす、んなもん(笑)面通しが主な業務だったので、とりあえずひきつった顔で挨拶して回りました。いい具合に無口で、顔が青ざめていたので、よかったかもしれん(笑)


で、夕方都内に戻って、何したと思います?

とりあえず、ビール!

うげえ。でも、迎え酒っておいしいんですよね〜。なんでだろう(笑)