禁煙

すみません、酔っ払って書いたエントリでした。自分でも何を書いているのかよくわからないので、削除しました。

禁煙は継続中です。もう50時間以上は経過したと思います。ビミョウな時期です。タバコを吸いたいとは思いませんが、気がつくと、カバンの中をあさってタバコを探したりしています。

禁煙を始めたきっかけは、仕事のクライアント様の一人から「禁煙セラピー」という本を贈っていただいたことです。「本を読んでタバコをやめられるなんて、そんな…」とニヤニヤしながら読みました。2時間ほどで読了し、「あ〜タバコやめよう」って思いました。魔法の本です。読み物としてとても面白かったので、興味ある方はご一読を。