うしがみっつ

んも〜。なんて(笑)息が苦しい午前2時。みなさまいかがお過ごしですか?

疲れがたまってくると、感情のコントロールがきかなくなりますね。腕の良いどんぶり職人と話していて、思わずホロリとしてしまいました。職人の意地と意気を感じてしまって(笑)ああ、涙もろくなってるな〜ワタシ。

とわいえ。泣いても笑っても。とにかくやるしかないざんす。なんとか日付中に終わらせたいな…はぁ。

                                                    • -

終わった…んでしょうか?日付かわっちゃったな…

力を尽くした。くつした。

これから帰ろうにも、再び丑みつ時ではないですかっ。

お財布にはさんぜんえんしか入ってない〜。えーと、カードでも乗れるタクシーってあったよね。


おつかれさまでした〜(と言ってしまうに、躊躇とか保留とか疑心暗鬼とか不安とかもろもろあるんではございますが…)とにかく。おつかれさまでした。がんばったぞ、自分。。。