代わりに…

この段階になると、待ち時間が増えるんです。そんで拘束されるんです。うう。

フィニッシュをともにするi君は、家に帰れません。昨晩、携帯には
「ゆっくりおやすみください」とメールが入ってました。こんなメールをもらって眠れるわけがない…わけがない。
返信に「代わりに寝といてあげます」と書いたワタシは鬼かもしれない…。

さっき電話で話していて、突如睡魔が押し寄せ、しゃべりながら本当に寝そうになりました。思わず疲れている人の前で「疲れた〜」と言ってしまいました。ごまかしで「代わりに疲れていてあげるから、がんばって」と言ったワタシは鬼かもしれない…

とにかく。時間がないのに、ワタシの作業分が待ちになってしまっていて、本当にココロから、ココロの底から焦りにかられる今日このごろです。ふは〜。

「24」という海外ドラマで、1つの話のエンディングで流れるSEが頭の中をぐるぐる回ってる…状況だと申せば、おわかりいただけるでしょうか。

(しかし、ERとか「24」とかアメリカの連続ドラマ見てると、究極の時間を過ごしているはずなのに、どうしてレンアイとかまぐわい(by村上春樹・笑)とかできるんだろう、といつも不思議になります。すんごく体力があるのかな。なんでだろう。ふしぎ。)