ラ社過去記事

http://d.hatena.ne.jp/ponjpi/20040922
http://d.hatena.ne.jp/ponjpi/20040923
http://d.hatena.ne.jp/ponjpi/20050215

いまさらワタシがとやかく言うことでもありませんが。球団買収の際、ワタシはぶんすか怒ってたんですね…というか、あの頃からライブドア社をうさんくさく思ってた人たちはいらしたと思うし、でも少数派だったような…。

まぁ、別にいいけど。どっちかといえば、せっかく特捜が動いているので
マンション耐震偽造安晋会方面の人つぶし→をふせぐために
ライブドア→ポスト小泉の邪魔になる誰かつぶし(金融方面のタのつく人)
とかゆうポスト小泉の仁義なき戦いだったら面白いなぁという自嘲気味の妄想。


手を動かしてものを作ってる人たちがきちんと評価される世の中になってほしいですね。