近況報告など

いつも拙ブログをご覧いただき、まことにありがとうございます。

先週末から非常にストレスフルな日々に突入してしまいました。もう、脳みそから血が噴き出しそうな状況です。こんなときって、気晴らしに日記を書きたいのですが、どうにもうまくいかず、しばらくお休みさせていただきたいと思います。

と、いいつつ、何かのんびりしたことでも書ければいいなぁ…と思っていますので、たまにはのぞいてみてくださいね♪

そして、格闘している同志(タバーリシ・笑)のみなさん。個々の仕事や勉強の状況は、ほかの人には理解されにくいことかと思います。でも、1人じゃないですよ。ここにも格闘している者がおります。ツライけど、ツライことだけではないです。それに、一生懸命やれば、何かいいことがあるかもしれないです。一山こえたら何かが見える、それを信じてがんばりましょね(うら〜)

                                                                                          • -

あ〜、なんか書きたくなってきました。【0119追記】
週末、時間があったら書きますね。眠い…。目がシバシバしますぅ。頭も痛いですぅ。

そうそう、今日はある方にご足労いただき、昼食をご一緒させていただいたんでした。ワタクシとしてはとっても楽しかったです♪

でもね、その後、職場で鬼のようにいろんなことがあって、10時間前のことなのに、なんだか数日前の出来事のような気がするです…ぐっすん。