寝坊

ひーえー。今朝起きたら10時半でした。今日は昼から大事な打合せがあって、その資料作りを昨晩がんばってしてて、資料はあらかた終わってたんですが、やっぱり、ひーえーです。髪の毛が逆立つかと思いました。鎮痛剤とユンケルのせいか(笑)おそろしく深く眠り込んでしまい、目覚ましと携帯電話のアラームの両方とも、全く気がつきませんでした。

とりあえず、打合せの内容はともかく(笑)さっき済ませて帰って来たんですが、なんだか時間の感覚がおかしくなってて、気がついたら帰社してから1時間半たってます。もちろん、その間、電話をかけたり、資料を整理したり、年賀状の数を数えたり、してたんですが、私の感覚では、ほんの10分しか過ぎてないような…でも1時間半たってる…一体何がおこってるんだろう??

頭の中にワラが詰まってるの?というくらい働きません。
仕事は明日までです。