ああ、今一瞬、はまちゃんのネタを口にしたい欲求にかられました。文末にくっつける「…ばいいのに」って奴です。(文字にするのははばかられるなぁ…)

ふううん、それで?へー、納期ですか、なんですかそれ?って開き直った気分なんですが(笑)「きみ〜、そんな進行しててその口のききかたはないでしょう」ぽんぽんって肩でも叩いてあげましょうか、みたいな

すんませんが、そんな感じです。

                                                                        • -

【1130追記】
年末進行のみなさん、おつかれさまです。えと、ワタシはとある方のバカンス取得用進行と相成りました。ワタクシの気持ちを察して、笑ってください。ははははは。

                                                                        • -

【1208追記】
断片化状態で、効率もモチベーションもまったくあがりません。いいことがあったのはひとつだけ。先週、友人と韓国料理屋で鍋たべたんですが、そのお店で「ヨン様ドリンク」をもらいました。いいでしょう。写真を載せたいのですが、今、画像取得用のデジタル機器(自前)がすべて使用不可状態です。ああ、クリスマスにサンタさんがデジタル一眼をプレゼントしてくれないかな〜。

職場にデジカメがあったので、とりました。年の瀬も詰まってまいりましたが、「ヨン様ドリンク」でひといきついてくださいまし。わは。ねむ〜。