お勉強

先週末は急にやる気が出てしまい、喫茶店でコツコツロシア語の勉強をしてしまいました。そこのカウンターの高さが向かうにはもってこいで、2時間くらい集中しました。集中して、比較級の勉強などをしました。

家に帰ってからも、なんとなく落ち着かなくて、ラジオロシア語の復習をまたコツコツと2時間くらいやりました。一体、私に何が起こったのだろう?このやる気は何?とか思っていたら、日曜の晩にまた落ち着かなくなって、今週1週間の仕込みをやりました。ラジオ講座の予習と、先週の文法事項をノートにまとめただけなんですけど。

だんだん、わかっていることと、わからないことがはっきりしてきたので、面白くなってきたのかもしれません。