モニタ調整

もう3年ほど使っているモニタが、文字がにじんで、調整しようにもマニュアルはどこかへいってしまい「むきーっ」サル状態でした。

手動で調整しようとすると、大変ですよね。ムキーっとなっている方は、お使いのメーカーのHPで調整プログラムの有無を調べてみてはいかがでしょうか。

ワタシはEIZOを使っていて、HPを見たら「ダウンロード」の所にありました。(まぁEIZOを使っていない人には無意味なエントリですが^^;)

↓こんなカンジであったりします。
http://www.eizo.co.jp/download/sw/index.html

らくちんです。あー、すっきりした。これで来週からの仕事に励めるってもんです。さ、帰ろう。