北朝鮮戦結果

2-0で勝利。
大黒、ありがとう。アナタが入って後半から流れが変わりました。ボールが前半で納まるようになりました。それから、うちのヤナギのゴール、大黒選手がいてくれたから入ったゴールです。ありがとう。ありがとう。2点目はトイレに行ってましたけどね。
後半18分、小笠原-柳澤のシュート、外れましたけど、トップスピードにのって、枠にいってましたので、得点のにおいがしてました。
はっきりいって、イナを代えろとののしっていたのですが、みんなよくやったよね。それと。BSの放送でも、どんどんタイコの音が聞こえてましたよ。スタジアムの外で懸命に応援してた人、ありがとう。

最後に。やなぎー、よかったね。嬉しいです。ワタシは泣いてます。

●ハーフタイム
前半0-0。このまま0-0なんじゃないかという予感。やはり無観客試合というのは、大学サッカーのような雰囲気がありますね。ピッチコンディションは悪いし、蒸し暑さのせいかしら、動きは鈍いし。左サイドの中田コが少々おもしろいくらい。
前線にボールがおさまらなーい。FW鈴木変えましょう。ヤナギにボールを集めて、本山FWに入れてください。福西、イエロー気をつけろ。ああぁ。つまんない。

北朝鮮戦の前に

うわぁん、鹿島トライグルって新聞ではしゃがれているよぉ。今日は、ロシア語会話の授業をぶっちして職場観戦だ。見ないわけにはいきません。楽しみなんですが、不安です。

柳澤、鈴木、小笠原。試合前のコメントはなし。やっ、もともと口の重い人たちですから。きっとだいじょうぶ。中田コ、左サイドで抜かれるなよぉおお。でも大丈夫。お願い、本山に左サイドをやらせて、中田コをボランチにしてあげてください。それだけ。

7時10分の段階でバンコクの天気は晴れ。心配されていたスコールはくるのでしょうか。みんな、怪我するなよっ。あれ?湿気をはらんだ南風、5時以降の降水確率は50%だそうです。みんなっ、怪我するなよっ。北朝鮮はけずってくるぞ〜、きっと。