チケット

とってしまいました。あれですね、余裕がないチケット(とくに勤め人で週末−週末)をとりたい場合は、代理店に頼んだ方がいいのかな…とちょっと後悔しましたが、リクエスト中で気をもむよりも、思い切って航空会社に電話して、発券期限付きのでアレンジしちゃいました。エアーフランスと二重予約しようか迷ったんですけど、うっとおしいし。だめだ、ワタシは旅行代理店には勤められないかもしれない…

金曜15時半にウィーン空港に到着して、翌朝10時の便でプラハへ。ウィーン市内のフンベルトバッサーの建築を見に行く余裕はありやなしや。もうタクシー使っちゃおうかな。

プラハに到着したら、土・日は友人と遊んで、月曜日〜木曜日は1人で市内をぷらぷらして、金曜日の朝一で発つ…という、なんとも短い旅行です。

気がついたら、あと20日もありません。仕事…休めるかなぁ。休めるよね。休んでいいよねっ。ボス〜。この機会を逃したら行けないよぉ…

とりあえず、1日目、ウィーン市内のホテルはとっておいた方が良いのでしょうか。オーストリアってユーロだったけかなぁ。。。なんか、こんなんで大丈夫なんでしょうか。とほほ。

まぁしかし、ひゃっほーなのです。エアーさえ確定すれば、こっちのものさ。

しかし…曜日と日にちを間違えて締め日過ぎてしまったり、お客様の持ち物をお持ち帰りしちゃうという細かいミスをしているので、空港に遅れたり…しないかなぁ…

                                                                                                  • -

ででで。アタマが春。今日は会社に誰もいないので、もうひたすら春。昨日、重たいモニタを運んでカラダ中が痛みますが、しかし、春。現場では、まだもめてるみたいでいつ解放されるかわかりませんが、旅行モードだっ。