ほー。

ライブドア堀江社長ニッポン放送の株35%を取得したことについて。

実は、こちらの記事はチェックしていました。
http://kiri.jblog.org/archives/001384.html

フジサンケイグループ内の親子関係には疑問をもっていたのと、ホリエ氏は「いいとこに目をつけたな」と思っていたのと、しかし誰が裏にいるのだろう…とも思っていたので、次の記事は、なるほどな〜と思いました。
http://plaza.rakuten.co.jp/boyakuossan/diary/200502090000/

その資金はどうしたんだろう…とも思いました。調達方法について↓
http://d.hatena.ne.jp/Jota/20050210#p1

正直、保留。たぶん、この件はホリエ氏が主役ではないような気がします。
なんかもっと大きな動きがあるような気が…

                                                                                        • -

おもしろいので追加(2005.02.17)

http://www.itoyama.org/contents/jp/days/2005/0216.html
ライブドア堀江くんの下品な顔は見たくないケンカのやり方を知らなすぎる」って扇情的なコピーですねぇ、糸山センセ。

球団買収の時は、近鉄ファンがかわいそうなのでムキになってました。それは、横浜フリューゲルスの件があったからなんですが。えーと某球団の去就は、これまでの所、そこまで話はいってないようですし、親会社もがんばってくれるのかもしれないので、保留。

とにかく、なんか騒がしい人ですねぇ。球団については、何も語ってくれるな、って感じですか。ワタシは光通信とおんなじじゃないか…ってまだ思ってますけど。