ラーメンズ

収録の時間が迫っているにも関わらず、一瞬の逃避です。

昨日は久しぶりに1日休んで、ラーメンズのDVDボックスを引っ張り出してじーっと見て笑ってました。ラーメンズhttp://www.twinkle-co.co.jp/profile/rahmens.html

ワタシがDVDプレイヤーを買ったのは、この人たちのDVDを見たいがためだったのですが、やっぱりDVDで見るのもいいなぁ。って、このBOXって2年前くらいに買ったんですけどね。ライブを映像にするのって、照明の問題とかもあって、けっこう難しいと思うんですが、カメラワークもさすがですね…

ワタシが彼らを好きな理由はいろいろあるのですが、たぶん同世代のため引用(ガンダムとか・笑)を共有していることと、なんというか男二人の世界観がいいんだと思います。「釣りの朝」とか最高です。わかる人だけわかる(笑)

小林賢太郎君が大好きで、ひさしぶりに華やかな気持ちになりました。ラーメンズで華やかって…どんなだ?

                                                                                                    • -

うーん、やっぱりラーメンズはいいなぁ。DVDボックスに一つだけ不満があるとすれば、特典映像がないことです。だいたい特典映像なんて、とってつけたようなものだって分かってるんですけど、スチル1枚でも、テキスト1文でもいいから、つけてくれ〜って思います。公演のデータでも、賢太郎君の一言でもなんでもいいんです。そういう余計なものをつけないというポリシーもこれまたイイんですが…

小林賢太郎君と片桐仁君は、あらぬ関係にあるのではないかと思わせぶりなところが、またなんとも。ええ、ワタクシはそういう趣味はまったく無いのですが。。

                                                                                                    • -

そんでもって、調べてみたら新たにDVDボックスが発売されていたので、早速購入を…明日までにやらねばならぬことが山ほどなのに。。。ばっかじゃねいの〜(ネイノーさん)