デザインを変えたら、一行書き込みをするとレイアウトが崩れました。そんな訳で、つぶやき欄をつくってみるテスト。

ふっふっふ、見つける人いるかな〜。。(20050726)

お世話になっている方々がご覧になってくださると思うのですが、
ここは笑ってスルーしてください。おながいします。

ヘッダの一行コメントをためてゆく場所にします(050921)

頭がいたい。У меня болит голова.(0126)
腹がいたい。(0124)
色々あるね。世の中。(0118)
2006年もどうぞ宜しくお願いします。(0102)
ユンケルと鎮痛剤を一緒にのんだら、なんか頭がぐらぐらしてきたよ。飲み合わせが悪いの?(1227)
寝てない人がいるらしい。ごめんね。わしは寝てるケド。(1212)

失敗です。極度の二日酔いです。アタマががんがんします。調子に乗りすぎました。きもちわるい(1122)

駅について財布を忘れたことに気づく。戻るのに10分。再び駅まで10分。今日は20分も余計に歩いちゃったよ。ふ〜。運動不足解消??(1118)

部屋がおそろしいことになっています。この週末はおかたづけだ(笑)(1117)

ぶつぶつ。一体、何が優先なんだろう…と困惑ちう。もう11月も半ばですぜ、ダンナ(1114)

葛根湯はそんなに眠くならないと思っていたけど、昨日おとといと30時間以上寝ました。すげー。(1104)

風邪ひいたくさい。いとやばし。(1101)

温泉にいきたい。うわあああん(1027)

ははは。と力なく笑うワタシ。もう、どうにでもして〜byぴちょんくん(1017)

よし。じゃなかったよ〜。世界の中心で「なんじゃこりゃ〜」と叫びたい。(1008)

よし。(1006)

モロモロ多忙につき、当面放置状態に致します。相すみません(1003)

ああっ。終わらなかった。今日はお祝いをしてあげなきゃいけなかったのに(0927)

死ぬほど眠い。腹減った。ロシア語行けなかった。かなしい。(0921)

秋なので、デザインを変更しました。(0919)

                                                                                  • -

(050919)いらいらいらいら。

(050915)なんというか、山登りみたいなものですね。一個ずつ。一個いっこ進めていかんと。ひー、つらい。

(050908)体調最悪。やる気もおきない。けど、デスクに座ってないと仕事がまわらん。疲労困憊。えーん(大泣き)

(050901)仕様変更は、まじで参りました…

(050826-2)ああ。余計なことを考えすぎた。おかげさまで仕事が終わりません。はー。

(050826)やり切れない話、他人事ではない話を聞きました。

(050825)飲みすぎました。家に着くまでと家についてからの記憶が朝までほとんどありません。

(050823)うわぁぁん。半分寝てたらデータがフォルダごとないよぉおお。まじで死ぬかと思った。エラー頻発してたからヘンだな…と思ってたざんす。いや〜、ありましたよ、別のフォルダに入れ子になってた。。

(050821)カラオケで午前2時まで歌い狂うワタシ。何かがこわれてる、かも。

(050818)おなかがすくと手が震えるざんす。最近、贅肉が気になるんですけど、ダイエットなんかしてたら、カラダもたないよ〜。うわぁぁん。

(050812)なんとなくお盆休み気分で自分もやる気が出ない訳なんですが、微妙にスケジューリングをミスり、スタッフに迷惑をかけているような…うーん精度が低い…頭が痛い…

(050810)とりあえず、サンプル制作でワタシのボイスを使おうとしたのは間違いだった…
    
(050806)人のつくったものに手を加えるのは想定していたとはいえ、大変。

(050805-2)はらへった。ねむい。暑い。もうひとがんばり。がんばれpon!

(050805)ねむたい。終わらない。

(050804-2)うひひひ。全然おわんないよーだ。

(050804)思い通りにならないことばかり。まぁ、これが仕事だ。

(050801)週末は、ばてばて。日曜の夜に動き出して、プールで500m泳ぎました。

(050729)打合せ一個終了。めちゃくちゃつかれた。あと2本…16:30にして既に疲弊。

(050727)台風一過。むかしは「台風一家」だと思ってました。

(050726)台風かぁ。また電車止まったらいやだなぁ。くう。今晩も人に会わなきゃならんのに。